ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

垢を消していた時の出来事。

みなさんお久しぶりです。

少しだけ諸事情でTwitterのアカウントを消していたNTJさんです。

お元気でいましたでしょうか??

とりあえず数日間アカウントを消していた経緯と出来事を適度にまとめます。

・垢を消した理由

単にメンタル的な問題。

俗に言う“メンヘラ”

これ以上Twitterを続けていても意味がないと思ったのも要員の1つ。

Twitterって1つの呟きで荒れるしなぁ。

会ったことない人に一々言われるのが面倒なのもある。

所詮一個人の呟きであり独り言なのに...

使い方が昔と違ってきていると思うのは僕だけですか?

コンセプトと異なっている。

親と仲が悪いと良いことなんてない。

まぁ自分が悪いのですが。

あと推しについて深く考えすぎても良いことなんてない。

はず。

恐らく3/1の僕って生誕行けなくて死にそうな顔していたの覚えている。

でも人間っていうのか僕は他人と色々な話して少しでもストレス発散になったのかもしれない。

その時お酒入っていたから記憶が曖昧だけども。

結局生誕行けたのは良かった。

前の日も強行ローテでお酒臭い中行けたのも良かった。

周りは相当お酒に焼肉臭でやばかったと思いますが。

一応関係者にはお詫び申し上げます。

・そんな中結局は行けた推しの4回目の生誕祭

まずは僕の推しちゃん。誕生日おめでとうございます。

(遅い)

あと生誕委員の関係者など本当にお疲れ様でした。

おじさん初めて生誕祭に行ったけれどもすっごく良かったと思います。

あのようなの見て改めて、人の出来ないようなことをするのは凄いと。

改めて凄いなぁと思いました。

言葉では伝わらないけど。

推しちゃんもいつもの10倍以上可愛かったような気がした。

いつもが可愛くないと言っていない

もうちょっと中身が深い話がしたいですね。

今度別件で推しと言うか1本ブログ書くのもある。

・4と言えば

チューリップ賞のミリッサ4着。

弥生賞のベストアプローチ4着。

知っていた感パない。

先週は4のつくものが多かったのが象徴的。

弥生賞は3コーナーからWINSで叫んでいた。

おっさんに紛れ込みながら。それでいて4は悲しいなぁ。

カデナは次2着とか見えなくはない。

マイスタイルは本当に馬名通りスタイルを突き抜けた印象。

・マジックカーペットさんの4連勝

流石にゲートで大きく出遅れなくて良かった。

1700使えなくて仕方なく1400を使ったらしいけどそれでも最後はぶっちぎったのは◎。

菊水賞ではゲートで5分で出れば勝算があるのでは?

あとちゃっかり土曜にヒロブレイブさんが取消していたからちょっと間を空けて欲しいかな。

5~6月辺りでお待ちしております。

・そんなこんなでTwitterに戻ってきたお話

推し以外に他のメンバーにもTwitter消した事を言われましたね。

あと身内の関係者にも。

本当にご迷惑おかけしてすいませんでした。

結局は推しちゃんにTwitterに戻っておいでって言われ戻りましたね。

今後もいつも通りのペースで更新していこうかなと。

このブログもね。

個人の自由を最大限に発揮出来ればなと思いましたね。