
ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

欅坂46 4th選抜予想

みなさんこんばんわ。

今回もブログに適当に無駄話を交えながら欅坂46さんの4thシングルの予想でも...

4回目はどうなるのか非情に注目ですね!

著者は私用のため(アイドルさんのイベントに行ってる)またまたの予約投稿となっておりますので...

という早速どうでもいいお話から始めるNTJさん。

日本語って多様にあるけれども表現するのはどうも得意ではないようです。

今回はどのような欅坂46の歴史が生まれるのか注目の1戦ですね。

そうそう。

話は変わるけども、歴史と言えば鎖国などが小中学校の社会科が消えてしまうらしいですね。

まぁ言葉が変化して出てくるだけらしいけども...

皆さんは鎖国がどのようなものかご存じでしょうか?

江戸幕府が外交に関する権利を独占し、日本人の出入国及び貿易を管理・統制・制限した対外政策、ならびに、そこから生まれた日本の孤立状態を指す」

ウィキから丸々引用だけども他の国と外交をしませんよ。というお話。

ここでおやおや。

鎖国ではないが道内でイベントをしなくなったアイドルがいますっ!」

良い質問ですね~

そうなんですよ。

道内には来るがイベントはしないアイドルがいましたね。某S○NY内に。

ある時期を境に全くイベントをしなくなった乃木坂46さん。

イベントはないし、アンダーのライブもしない。

まして橋本さんの卒業コンサートで出来なくてTwitter上では道民からの怒りが常にある雰囲気。

これはまさに鎖国と言えるのでないでしょうかね?(思っているのは自分だけである)

欅坂46さんは一度でもいいから道内でイベントでもしてはいかがかしら?

結局は運営が決めることだからね。

一度でもしましょうよ。してみないとわからない。

(決してdisっている訳ではない)

まぁ話が1mmでも良いので伝わればいいですね。

そんな感じで欅坂46、4thの選抜予想はこちら

菅井友香

平手友梨奈

志田愛佳

渡邉理佐

⊿色々

守屋茜.渡辺梨加.今泉佑唯

ワンチャンでキャプテンと副キャプによるWセンター論に1票も考えた。

乃木坂の次の新曲がWセンターだからね。

菅井選手はキャプテンとして初のセンターの可能性もあるとして◎に。

平手選手は4回目もあるのではと思いましてこの位置で。

以下は可能性があればのお話。

どうなるのかは0:35~でしょうね。

1列目が5人なら3連複か3連単まであるな。

6人なら4連複か4連単も。

平手ー菅井ー志田

平手ー菅井ー守屋

みたいな感じで2点。

何処かの誰かさんみたく3連単5頭BOX買いはしませんよ。

WIN5orWIN6も。

志田-菅井-平手-守屋-渡邉

渡邉ー菅井ー平手ー渡辺ー志田

流石に何回も書くのは以下略として以上参考で2点。

締切は0時33分ですね。

ご投票はお早めにお願い致します(何処へ投票するのかな?)

以上長々とでしたが選抜の予想でした!