ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

2/2 川崎予想.

昨日の川崎はメインを除けば個人的には良い方向だったのでは。

川崎記念はまさかのオールブラッシュ。

オールブラッシュがG1馬になるとは正直思わなかった。

あと1周目の直線でミツバが馬群から離れていったの。

あれなんだったのかな。

同じようなのを1月にピンポンで見たような気がするのですが気のせいでしょうかねノリさん。

まぁこんな感じで木曜の川崎。

最低限なんとかしたいですね。

川崎1

シゲルカジキ

普通に人気しそう。

単純に決まれば...

川崎2

リコーマッカリー

短縮してどうなるのかと言うお話。

川崎3

シゲルミカワ

枠以外は悪くはなさそう。

川崎4

カネトシフェアリー

短縮。

内に気になるのもいるしどっこいどっこい。

川崎5

リバーウィン

先行勢がどう動くのかにもよる。

川崎6

探梅賞

アルマカイルアorイッツマイシャウト

このメンバーで2000mとはカオスになりそう。

川崎7

アズマタイムズ

ヒシヘンリーが気づいたら南関東いたし狙おうか迷うも枠でこっちに。

川崎8

若竹特別

ブルーマネー

8枠が面白いことになっている。

内枠で変なことしなければなんとかなる。

気がする。

川崎9

ジョイホース浜松賞

クロスオーバー

5枠と大外と迷った。

まぁ先行でこの馬場ならワンチャンスあるのでは。

川崎10

J交アメジストスター賞

インクレディブル

届くけばいいですね。

エクストラペトルとかもいいかも。

川崎メイン11

多摩川オープン

グランフィデリオ

100mの短縮。

中々面白いメンバーですね。

川崎最終12

群雄特別

リワードターン

ルドロージエの短縮も考えた。

まぁ届くとよきですね。

久々にテレビを見ながら予想をした。

しかもEテレ

僕は一体何歳なんだろうか少し疑いたくなった...