ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

川崎記念2017

火曜日の川崎はぼちぼち。

5Rのホンマカイナとかこっちがホンマカイナ。

他場もぼちぼちと...

とりあえず2月からは学業が一応はないので好き勝手に出来るのかもしれない。

多分ブログの更新も多くなるはず。

恐らくね。

川崎1

ビービースペース

普通に人気しそう。

川崎2

メイショウザイル

の100m短くしたの。

川崎3

クーファレイア

まぁどれだけ前にいれるのかというお話。

川崎4

サンローズ

枠が外なのがちょっと難点。

川崎5

ケイティーオオタカ

ホームルームと迷うも遅刻してきそうな感じしそう。

憶測だが。

川崎6

ヤマニンピエドール

内枠で短縮ですね。

届くとよきですね。

川崎7

一閃賞

カグラハヤテ

内の方がいいのだよなぁ~...

川崎8

姫椿賞

エンプレスダンス

短縮でありますね。

本音は6枠。

川崎9

アメジストフラワー賞

レクラドリール

JRA勢とどれだけできるかと言うお話。

川崎10

猛虎特別

トーセンマリオン

なんかしゅーるなレース。

グランド牧場vs社台vs小久保厩舎などみたいな。

タマモベルモットとか狙いたい。

川崎メイン11

川崎記念

ケイティブレイブ

サウンドトゥルー

ケイアイレオーネ

▲ミツバ、オールブラッシュ、バスタータイプ

⊿色々

ハッピースプリント

メンバー見た瞬間だけどこれで大丈夫かと疑ったよね。

ケイティブレイブは無理してまで先手は主張しなさそう。

浦和記念と同じ感じになりそう。

サウンドトゥルーは鞍上が去年と同じ事はしないと思う。

ケイアイレオーネは届くのではないでしょうかね。

このメンバーならあると思っている。

ミツバの横山典弘選手は捲ってくるだろうしその事も頭に入っていると思うだよね上位勢は。

その辺りと6回コーナーを回るのがどうなのでしょうか。

足りるとは思うけれども東京と川崎は違う。

川崎最終12

おかげさまで種牡馬になれました

ホッコータルマエ号スタッドイン記念

ヤマニンバビルサ。

最内が気になるけれども果たして。

まぁ今日からプロ野球のキャンプも始まるしボチボチ監視でもしながら見ようかと思う。

あと繁殖セールもあったよね。