ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

アイドルの事と乃木坂46の選抜予想。

一応競馬の予想のブログではありますが、競馬だけではなくアイドルも趣味の1つでありますので書かせて頂きます。

まずは選抜予想の前に1つ著者からの意見。

スポーツ選手や芸能人ってみんなプロなんだと思うの。

一応は。

そのための養成学校だったりとかあるのだと思う。

でもプロでも酷い人は酷いでしょ。

競馬なら八百屋とか。

そのプロだってしてはいけないことの1つや2つだってわかるでしょ。

今回の乃木坂さんの文春の件だってそう。

無理矢理にも話を繋げようとしたね。

恋愛禁止とかいう暗黙の了解的なルールがある中で

別にアイドルさんが恋愛はするなとは言っていない。

ただバレないようにしてほしいかな。

プロとして。

アイドルという職業をしているからこそ恋愛をしないっていうのがベストであろう。

年頃の女の子だし誘惑だってあるし恋愛をしちゃうかもしれない。

でも、もし仮にバレた場合に、自分の価値だけじゃなく、グループの価値が下がる可能性だってある。

それはいけないことでしょ。

地下のアイドルさんで恋愛しました不祥事ありましたでやめる子多いと推測されるが運営さんにも迷惑がかかるし、グループのメンバーなんか急すぎてテンションだだ下がりなんだろうと考える。

迷惑をかけるなら後先考えて活動しなよって。

まぁ要するに何が言いたいのかと言うと恋愛をしても後先考えないと皆が嫌な気持ちになるし、単独ならいいかもしれないがグループなら益々迷惑がかかる。

後に笑ってこんな過去があったよねとか例をあげるのなら某HKT48さんの指原さんみたいな感じで済まされるのならいいかもだが。。。

でもそう簡単に済まされないのが人生。

WIN5が当たるときもあれば当たらないときだってある。

3連単が当たるときもあれば当たらないときだってあるし、1日中負け続けることだってある

この人は何故に競馬で例えたんだろうね。

してもいいとは言ってはいないが職業をわきまえて欲しい。

と著者は思いました。

少しばかりか重い話になったけれども話を変えて選抜予想を。

正直最近の乃木坂さんはあまり...でしてなんとも言えません。

昔よりも興味関心が薄れているのは事実。

むしろ今の著者は確実に会えるアイドルに会いに行き、お世話になっているのが本当のお話。

馬風に乃木坂17thのセンターと1列目のWIN5(1列目のメンバーだけを当てに行く)

の予想だけですね。

おそらく今回は計18人前後での調整になっているはず。

情報通などの情報の件も多々ありますが予想を

衛藤美彩

西野七瀬

白石麻衣

齋藤飛鳥

⊿色々

高山一実星野みなみ秋元真夏

正直今回も今野閣下式の発表なのがちょっと...

またスタジオでしてほしいかな。

衛藤さんはもし仮に先頭が3人とか5人とかだった場合にありそうかなと。

どっちにしろ変わりはないけれども。

握手会での売上とか最近は把握してはいないけれども橋本さんが卒業して、3期生も入り、メンバーが一新となる中でありそうかなと。

西野さんは噂になっておられますね...

曲の方向性とかは不明だがあえての2で。

白石さんは毎回のセンター予想。

でも今回正直センターであって欲しい。

これからの顔として。

だけど夏かなと思いこの位置に。

でも本音はセンターであって欲しい

(2度目だね)

齋藤飛鳥選手も中々良いのでは。

最近、写真集出しましたね。

是非、買って下さい

(謎の宣伝)

☆の3人はここで心機一転するならあるのではと思いました。

2017年度はこう行きますとか伝わってくる。はず。

1列目WIN5

白石、西野、衛藤、齋藤、生田で1点。

白石、西野、衛藤、齋藤、高山で2点。

白石、西野、衛藤、齋藤、星野で3点。

白石、西野、衛藤、齋藤、秋元で4点。

段々書いていくともっと酷いことになるから省略はするがそれほど荒れないかもと...

当たるといいですね。

延々と長文を書き続けたが恐らく著者は深夜の3時すぎに書いているので多少日本語が不自由かも知れませんね。

(日本語が不自由で上手く使えていないのはいつものこと)

でもちょっとでも、1mmでもいいから伝わってほしいなって考え書きました。

最後に、今野閣下はいつ道内イベントをするのかと

中元日芽香さんの1日の早い復帰を願います。

ゆっくりと治してまた戻ってきてください。