ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

1/13の船橋予想.

船橋開催も今日が最終日。

船橋記念はクラトイトイトイ5とかで終了。

競馬をするよりも月曜、水曜とアイドルの現場に行くのに体力を持って行かれている筆者さん。

そろそろ大学の考査も近いのに大丈夫なのでしょうか(無論、大丈夫なはずない)

ぼちぼちと予想でも。

船橋1レース

ロータスブロッサム

まぁ門別の転入組なんだけどもね。

キュアロージズも同じくですが買っておきましょう。

2レース

クラージュマクシマ

休み明けですがどうでしょうかね。

3レース

サトノライアン

また休み明けかぁ...

ナガタウルフとか買いたいですね

4レース

マインズアイorマイネルテゾーロ

まぁ届けばいいですね。

引っかけ問題そうな気がする。

5レース

レオパラス

夢中でがんばる君へエールを

それぞれの夢の数は違うけれど

それはレオパレスだね。

ちなみに僕は広瀬すずちゃんよりも姉のアリスちゃんの方が好き。

全然関係の無いお話だね。

6レース 水仙

スプラット

の短縮で。

7レース 東京散歩の会第100回記念

ライオットシールド

気になってこの東京散歩の会を調べて見たけれどもなんか遠足の延長上みたいな感じみたいなんですね。

「歩く」「見る」「食べる」テーマに、参加者同士交流を深めながら、楽しく散歩をすることを目的らしいです。

8レース 馬に乗って良いスタートを!クレイン千葉杯

グッディー

直撃LIVE グッディ!という番組ではございませんのでご注意を。

ジーパワーの転入初戦とかも気になるかも。

クレインって乗馬とかのクラブなんですね...

9レース

サダムノンノ

non-noっていう女性向けの雑誌買ったことありますよ(突然の謎報告)

感想は肌の事とかはわかったものの他はポカーンでしたね。

(゜Д゜)

門別から転入2戦目ですね。

アリオスとか買いたいですね。

10レース 初富特別

ビービーボヌール

の200m短縮。

11レース 鯛ノ浦特別

モリデンルンバ

ジャジャンケンも入れたいですね。

12レース f-keiba賞

グレートエンパイア

園田からの転入だけども届くといいですね。

まぁこのような感じで。

土、日の国営はメイン辺りの予想だけを掲載予定です。