ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

1/9の船橋予想.

月曜日の祝日ですね。

あまり語ることがないから国営を振り返ると

朝の中山から◎リネンスカッシュ4とかいうスタート。

新馬もミラクルローカス4。

6でやっと来たかなって言う感じ。

7もマイネルトゥランが来たけど単だけ。

9もエルゼロが4かぁ。

10は候補が6、7着でしたね。

メインはちょっと頭抱えたくなる感じ。

淀は2Rの事故。

川田J離脱はちょっと。

JRAは上口唇割創、左前額部挫傷、第5腰椎骨折の疑いと発表したけど、一部で上唇がなくなったとかなんとかっていう情報がありちょっと恐いし、ググったらちょっと恐ろしかったかな。

3Rは一応で馬単両方買ったけどもまずまず。

やっと9で保険でちょっと買ってまずまず回収したかなって言う感じ。

シンザンは☆から2頭くるっていう予想外。

最終はソールインパクト4。

馬連と単しかなかったですね。

WIN5フェアリーSで散った感じ。

流石に今回のはきついよねw

こんな感じで月曜。

千葉県船橋市は雨で馬場が不良でしょうかね。

船橋1レース

イントゥレジェンド

本当はオルデトワールとか言う金沢競馬だけどここは千葉県だし馬場的に外を選択。

2レース

タカラサクラオー

2走前の船橋で負けてはいるけども今回は1500であり最内枠。

マックスシャトルとかタイセイサウザーとか考えたけども...

3レース

グローリアスペルレ

ガブリキックを買いたかったけども距離を経験しているのが大きいかも。

4レース

ホンマカイナ

転厩初戦ってほんまかいな

5レース

オレンジローズ

このおうまさん7歳なのにそこまで使われていなくて謎感しかないけど。

鞍上継続なのでいいのでは。

6レース

タケデンローズ

1500でどうですかね。

チェストケローズとリガードリングの方がいい感じはするけども

謎のローズ率w

7レース

成田漬物 ワインらっきょう半額サービス!

らっきょうは嫌い。カレーに合うのは福神漬だと思う。

赤い着色料入ったのじゃなくてオレンジのね。

漬物はこう見えて結構好きなんですよね。

きゅうりとかの。

それでなんの話かと言うとサトノアンジュが人気しそうだなと考えつつ

最内のアキトプラズマがいいなと言うお話。

100伸びるけれどもなんとかね。

8レース 成田山特別

マイネルロミオ

トーミーダンディとかと買いたいですね...

眠くて言葉が追いつかない。

9レース

祝!!成人賞 競馬デビューも船橋で!

ファイアフォンテンの短縮に一票。

ちなみに〇〇〇さんはキニナルーイの鞍上のSNSが(以下略

10レース

シュネルバレイ

休み明けだけどもどうでしょうかね。

11レース

初鷹スプリント

フォルス

短縮でどうなるかですね。

ラガッソでも良いと思うけども転入勢もいるし...

それにしてもハクサンフレンチ吉原から溢れ出る金沢競馬感w

12レース

カスタネット

ぼくが唯一できる楽器の候補ですね。

以上船橋市の予想でした。

それにしても6場もするのかよ。。。

とりあえず今後はできるだけ毎日出来るのかな?

自己満ではありますが地方競馬を予想できればと思いますね。