ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

1/7 中央予想.

明けましたおめでとうございます。

本年度もぼちぼちと中央と地方の予想とか個人的に思ったことでも書いていこうかなと思います。

ぼちぼちです...

木曜日の国営は久々くらいにWIN5に手を出すなどするも思った以上に配当がやすいのだな~と思いましたね...

確か16点で買っていたはず。

多分日曜日もやりそうな勢いで恐いですね。(絶対にやるよね)

エアスピネル選手は次はどこへ行くのでしょうかね。

ドバイ?高松宮はないでしょ。

大阪杯とかも行けなくはないでしょうが...

安田記念とかでしょうかね。わかりません。

ブラックスピネルもあと少しだったかな。

またFさんを叩いている人がいたけどもそこまで叩く必要ありますかね。

前に壁はありませんでしたが...

筑波東オーは有馬を目標ですか。

次走の屋根にご期待です。

とりあえずぼちぼち予想でも。

中山1

プティトシャンティ

ガレットショコラ

フォレストクイーン

の3頭でどうにか...

絞りきれないのがDD。⑩とかも気になったけどこの辺りで。

中山2

ハッスルバッスル

普通にエポックメーカーが妥当だと思うけども...

中山3

ドナペリドット

短縮ですね。

中山4

タガノアニード

新馬は素直にわからん。

内田Jと大野Jとかも入れておきたいですね。

中山5

コスモディライトかプレシャスブルー

パイルーチェもかな。

まぁそれなりに来てほしいなと(脳内が回っていないね)

中山6

ビクトリーミノル

血統的に合わないことはなかろうかと。

サトノギャラクシーとアドマイヤガストも買っておきましょ。

中山7

パラダイスガーデン

うーん...届くといいですね。

ヒカリブランデーから買いたいかなぁ

中山8 中山新春JS

ソロル

ウォンテッド辺りと買っていきたいですね。

中山9 寒竹賞

マイネルザウバアかな。

重賞とかじゃなくてこのクラスならいけるのでは。

ホウオウパフュームとゴールドスミスとか買いたいですね。

中山10 迎春S

ポトマックリバー

1年ぶりだけどもちょっとね。

サラトガスピリットとケルンダッシュあたりも入れたいなと。

中山11 ポルックス

ピットボスかなぁ

順当にありそうかな。ドリームキラリとか買っていきたいかも。

中山12

ウェルブレッドかコスモヨハネ

スターファセットとか買っていきたいですね。

次は京都

京都1

エジステンツァ

ダート変わりでなんとか

京都2

ネオレジェンド

短縮で来ないかなと。

京都3

スペシャルホース

ダノンロッソ

コンプリートベスト

新馬はこんなもんで。

京都4

ペプチドアルマ

届くといいですね。

ダノンメモリーとかも気にして...

京都5

ナムラマルかダノンオブザイヤーでしょうね。

そこからブラックカードで。

届かないのはレッドカードで。

京都6

タンタグローリア

ラーゴブルー

エイシンルックス

新馬はわかんないですね。

京都7

アースシンフォニー

ストライクイーグルがいいのだけど届いては来るのではないかと。

ブログの後半になってくると語彙がなかなか出てこないね。

京都8

テーオーソルジャー

シゲルノマオイも穴ぽいなぁと思ったけれども⑫かな。

外の2頭も十分に気にはなるけどもね。

京都9 福寿草特別

人気通りかなと...

①と⑥でも来ませんかね。

京都10 羅生門

サウススターマンかエイシンバランサー

前者はこの馬場の方がよいのですよね。

後者は阪神が初だけど果たして。

京都11 淀短距離S

ヒルノデイバロー

重賞からOPに変わっただけでも掲示板はあるのではと。

なんかセカンドテーブルが五十嵐でも水口でもなく武豊とかいう文字列が横切った気がしましたね。

フミノムーンとか入れたいですね。

京都12

フォールインラブ

8と10とかと迷ったけども斤量で恵まれれば良いのではないかと。

以上ですね。

そういえば今日は1/7ですね。

七草粥でも食べて下さいな。

今日も競馬を頑張りましょう。