
ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

東京大賞典2016

昨日はアイドルちゃんにニヤニヤしていたなぁと。

まぁよかったですけどね。

なんだかんだでもうはや木曜日。

東京大賞典ですね。大井もあと3日。

この3days全て馬場が変わっているような気がした。

ドS大井vs一般ピーポーの熱き争いがヒートアップしそうな感じ。

東京大賞典

サウンドトゥルー

アウォーディー

ノンコノユメ

コパノリッキー、モズライジン、アポロケンタッキー

⊿色々

ハッピースプリント

サウンドトゥルーは前走の追い込み、そして前年度的にあるのではないかと思った。

アウォーディーは最後にソラを使わなければ前走は勝っていたのかも知れない。

だからこそその事を考えて仕掛けて来るであろうからとりあえずの2番手候補に。

ノンコノユメは去勢からの3走目。ワンチャンスあるのではと。

JDDで一応勝っている舞台だしルメールさんは単に外を回すだけとか、そういうのはやめてほしい。

コパノリッキーJBCやチャンピオンズCよりか他馬に絡まれないと思う。

あとは勢い的にありそうな2頭と地方馬ではハッピースプリントが一番最先着出来そうかなというお話。

年末も競馬を楽しみましょう!