
ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

2016中山大障害その他

今日も真面目に予想どころか有馬に向け頑張っていきたい所。

アイドルに浮かれてなんかいれないわよ。

3days競馬とか最高ですな。

いつも以上にコメント少なめですが。

それでは

中山大障害

サンレイデューク

オジュウチョウサン

アップトゥデイト

▲ドリームセーリング、ルペールノエル

上位3頭は妥当な気がするの。

そこから頑張ってくれればと言う感じ。

まずは全人馬が無事にゴールしてくれることを祈る。

他9~12まで

中山9R

クリスマスローズS

◎ラッシュアウト

〇フクノクオリア

△レジーナフォルテ、ウランゲル、ナリノメジャー、ダノンハイパワー

☆ドゥモワゼル

うーん

正直どれがきてもおかしくなさそうなレース。

迷いに生じた結果かもしれない。

中山11R

グレイトフルS

◎ディスキーダンス

〇カフジプリンス

△ウインオリアート、ハッピーモーメント、レイズアスピリット

で不気味なのがノリ。

順当にカフジだと思うけどもねぇ~

どこまで売れるかだけどまぁこんなもんでしょう(こなみかんたっぷりな解説)

中山12R

◎アスコットチャンプ

〇ミヤビエンブレム

△マコトギンスバーグ、クイックモーション、ブレイクマイハート、キングオブアームズ

ピンクさんがどれだけやってこれるのかなぁ~っていう。

◎と〇は正直どちらでもいいよなっていう感じ。

阪神9R

千両賞

アルアイン

〇オールザゴー

△ヒロシゲグローリー

▲ナンヨーマーズ、シゲルボブキャット

☆川田

正直あまり多くの頭数では買いたくない派なので川田は☆くらいで。

人気決着か+@くらいだと...

阪神10R

クリスマスキャロル賞

◎スパイラルステップ

○コパノリスボン

△アキトクレッセント、リリーウイナー、エイムハイ、ブライスガウ

◎と○はなんとか決めてほしい。

そこから選ぶなら4頭かなと。

阪神11R

六甲アイランド

◎アーバンキッド

○ルグランフリソン

△キングハート、テラノヴァ、ウインムート

くらいで。

コメントは…で。

阪神12R

◎ワントゥワン

○ダブルイーグル

△ティーエスクライ、ペガサスボス

くらいでしょうかね。

ルメールさん来てくれるか来ないかでしょうか。

まずは初日はのびのびと頑張っていきたいかな。

朝から記憶無くて夜の9時くらいにはバテていると思うけどね。

それでは~よい3日間を✋(まだはやい)