ニート向上委員会(仮)

このブログは、むしょくレーシング(株)の提供でお送り致します。

チャンピオンズCなど12/2日曜日の気になる馬

日曜はひといきつきながらけぇばが出来ないので、パパッとね。

中京ダートは上がりでかかりがち、基本線は1.2.6.7枠からポチポチして、あとは先行出来ればなんとかなります。  
中京芝はキレ味。


中山5 新鹿
14ネオレインボウ
ここが親戚の生産馬の中だと、平成最後の国営で勝てるラストチャンスなのでは。
当社比にしてはトップジョッキーの起用だし、相当期待している、楽しみ。

中山9
ネコワシ
中山Dは得意な方。


阪神2
◎1ナムラシェパード
○5キングオブコージ
ナムラは新馬の時から数度使われてから良化しそうなタイプで、そろそろダートで馬券内に来ると思う。
キングオブコージは調教で前走以上の動きだったので素直に買い。

阪神4
5サウスオブボーダー
障害に慣れた今、最後の直線はダートなので詰めは甘くならないのではと。

阪神7
15リリーメーカー
園田を良馬場で1:30出せば国営の500万は足りてきますよ。
外枠だし継続騎乗、前走以上の調教だし、牡馬相手だが追い込んでこれるのでは。

阪神10 姫路特別 WIN5の2コ目
3テンザワールド11スーパーライナー12ナムラヘラクレス
のワイドbox
キクノルアはまだ重めか。
なら叩き2走目で上積みのある3テンザワールド、1周の競馬で馬券内に絡めている11スーパーライナー、先行出来る12ナムラヘラクレスの3頭でどうだろうか。

阪神11 逆瀬川S WIN5の5コ目
4.5.8.10の4頭。


中京5 新鹿
15フォッサマグナ
どんな動きを見せてくれるのかが楽しみ。

中京7
14チャーチタウン
福永、小牧の人気は後方。なら8枠で先行出来るチャーチタウン。



中京11 Cカップ
◎8ケイティブレイブ
○9サンライズソア
▲2ルヴァンスレーヴ
△5ノンコノユメ

消オメガパフューム


JBCで買っていた方々+2番枠でどういった競馬をするのかルヴァンスレーヴで。
ケイティは転厩してから充実期。
サンライズはモレーラがテン乗りですが、得意の形に持ち込めそう。
ルヴァンスは3歳で勝てないジンクスを破れるのか。
ノンコはフェブラリーSで見た末脚が良かった。前走も伸びて4着と来ているし、展開待ちっていう馬では無いかと思うの。

オメガはコーナーで外々に張るというのか、行ってしまうというのか。そこでのロスかな(前走のパトロールを見ればわかるかと)
シリウスは斤量で恵まれていたし、まして今回は調教に乗らずのテン乗りなので消し。


中京最終12 鳴海特別
15ビバラビダ
中京コースは5戦して2勝など掲示板は100%。
足りてくれば良いですね。


今週のWIN5の予想はこちら。
f:id:ntj777:20181202033335p:plain

芝のレースはわからんね。
分からない時こそ、ひといきつきながら頑張れたらって感じ。

まぁ、こんなもんでしょう。無職なりにはやってます。