ニート向上委員会(仮)

このブログは、むしょくレーシング(株)の提供でお送り致します。

秋天などの気になる馬

今日だけで10万円近くかそれ以上の馬券を買っているのは単純に考えて頭がおかしいですが、なんとかして目的達成のためならやるしかありません。


土曜日推奨した馬でお金になった馬
東京7 ◎6レーヌダンス 3着
11R アルテミスS 11ビーチサンバ 2着
京都1 6ダイシンクローバー7クインズローズ 2.3着
6R 1サマーサプライズ 2着
8R 6ニホンピロタイド 1着
NGT6レース 山田記念 ファイトアローン 3着
NGT12 千直 リンシャンカイホウ 2着



東京1
◎7アナスタシオ
バーンフライもダートで頑張っているし、教科書通りのダート替えで。
裕紀人とノリCも買いなんだけどね。

東京2レース
◎1ドンヒューズ
○10ネオブレイブ
ドンヒューズは絶好の狙い目、もう少し外枠ならね。
ネオは1回使われて絶対に良い方向。

東京5 新鹿
7セントレオナード
コーナリングは良いのに追ってからが微妙なのはネックですが、和雄ちゃんのよりも動きは良さげなんで。

11レース 秋天
(心の本命田中勝春...)
◎スワーヴリチャードゴォ”ォ”ォ”ル”イ”ィ”ィ”ィ”ン!(cv:檜川アナ)(今回はじわっじわっとトリオンフがいませんが)
○ヴィヴロス
▲サングレーザー
マカヒキ
アルアイン

レイデオロ

プレゼンターが反町隆史さんなのに勝春がいません。
悲しい世界。


スワーヴリチャードは多分どうにかなると思います。
秋3戦するのかどうなるのか不明ですが、全部取るのはキタサンブラックですら無理なんでどこでガス抜きをするのかだと思います。

ヴィブロスは左回りで2-2-0-0とドバイでも馬券内は確保。
なんか秋3戦するから余裕残しの調整とか言われていますが、そんなの有力馬はみーんな同じ。スワーヴだってJCから有馬へ行きたいだろうし。
ヴィブロスマイルCSから香港へ予定も、お金になるならここで、あとの2戦は買わない予定。香港へ行ってもいいけど疲れとお釣りがあるか疑問。それに牝馬なんで無事に戻ってこなければならない仕事もある。絶対に無理が出来ないのでね。


このレースはマイル実績があるなら馬券内に来れるレースで、該当のサングレーザーは動かないで待って待って最後良い脚を使った前走の札幌記念を見ていると無理に動かない方が良さそう。反面、道中で動かしていきたいモレイラJなんで合うのか疑問ですね。
調教は悪くないのですよ。

マカヒキは勝ち運が無いが、近々の友道せんせ×武豊Jの成績も良いし、NF天栄からなので買うなら天栄初戦のここ。
前走もサングレーザーとは僅差だし、あとは一瞬しか脚が使えないように見えたのでそのタイミングかなぁと。


アルアインは前走を使って上積みが見込めます。鞍上が机だからって悲観視する必要はないでしょう。


レイデオロ藤沢和雄ちゃん×ルメール×NF天栄と揃える物は揃えました。
でも調教を見たら、前脚の感じ的に前走と違う気がするしパス。あともう買わないって宣言もしているので。

ステファノスは加齢で少しずつ最後の脚が使えなくなっていますからね。
それよりも調教で合わせていたダノンフォワードは良さそうや。


京都12
◎7オールザゴー
○11クライムメジャー
上がり上位狙いで買うならオールザゴーで。
クライムメジャーはしがらきから。今年はあんまり良くない池江厩舎ですが、10月になって少しか勢いは出てきたはず。


NGT4
9ワンスインアライフ
休み明けで、大山からの障害使う馬って成績が良いはず。

7レース
◎11ヴォーガ
○9マローネメタリコ
この2頭なんじゃないですかね。


今週のWIN5はこちらで
f:id:ntj777:20181027230942p:plain


まぁ、こんなもんでしょう。無職なりにはやってます。