ニート向上委員会(仮)

このブログは、むしょくレーシング(株)の提供でお送り致します。

10/20の気になる馬

日曜日のWIN5は取ろうと思えば手を出せた範囲内であっただけに残念。
最後の3つは全てあったので日曜日は参加券があるなら取り返せたらなと思います。


とりあえずここまでが月曜日に残しておいた下書きなんですよね。
現状体調不良で38度くらいのぼくにとっては微熱なんで、書くよりも喋った方が楽だと思いますが雑に書いていきますね。


東京5 新鹿
◎7ヴィクトリーキー
トランスナショナル
7は動き良かったですね。

サトノはピンと来ずで、1コ前のタニノミッションはこれで勝ったらモレイラ神卍~(CV:じょしこーせー)だとおもいます。

7れーす
1デザートトリップ
出遅れなければいいですね。


京都1
3トーセンアミ
9シーシャープ

島川アミはチャンス到来。
シーシャープは本来なら新馬戦はダートで投票も除外されて芝へ移行した。仕切り直しで。
以下
ピサノメタルシティは札幌で見ていましたが、トモにパワーを感じるしダートで狙おうと思っていたので買うしかありません。夏負けもあったのに今はいいのか不明ですが。
タキシードジャンクは千葉セリのスウェプト。2戦目で良くなってきたらね。
ハクユウフライヤー、ビルジキール、メイショウまで入れておきます。
※オッズ要注意


NGT1 障害
◎14パドルウィール
2ファンヴィー
12シゲルピーマン
専門紙が無いので試験のタイムは不明です。
買うなら3頭。

NGT4 障害
3トーヨーピース
最後の脚は良かったのでそのタイミングですかね。

NGT6
10クラウンロマン
前に行きたい馬が少ない、この人気なら嬉しい。

NGT11 千直
13シルヴァーコード
千直が得意ではない大知Jから新潟で総合的に回収が良い宮崎Jへのチェンジは良いでしょう。
ファドは外枠へ移動、最後1Fの時計もいいので買います。


まぁ、こんなもんでしょう。無職なりにはやってます。