ニート向上委員会(仮)

基本的には穴目からの予想を書いています。

クイーンSなどの気になる馬

モレイラにポジションを取らせない戦いが今日も起こりそうです。
けぇば場からひらがなけやき選手などを見てきたので体力は無いですが頑張ります。

2レース
3バッカルコーン
ダッシュ力がないので毎度後方からですが、2前は4Cで外に回される不利、前走は前に行かないと意味ない状態だったので。

3レース
1ネル
じみーに外厩から札幌らしいですね。
パドックで落ち着いて望めれれば。終い甘いところをモレイラパワーで振り切って欲しい。
ちなみに厩舎×騎手の総成績は1-1-0-1らしいです。

4レース
11ターフェルムジーク
前走は度外視。立て直してきていると思うし、もう少しの所まで来ていましたからね。

6レース
8トップノッチ
調教は普通に良いと思うのですが。

8レース
4レーヌミラクル
どう捌くのかが注目ポイント。

9レース
6フラテッリ
初戦はダートを使うとは思いませんでした。初の洋芝ですが父はフランケルですし洋芝なのでむしろこちらが守備範囲。
和美オーナー×池添学厩舎の豪州産馬といえばメラグラーナも同じでしたよね。新馬はダート、その後芝でも勝ったよ。
牛じゃないことを祈る。

11レース
クイーンS
8アンドリエッテ
3歳馬を買おうとしていたのですが、1周の競馬をしたことが無いのはネックですよね。
シンプルに前走上がり最速で追い込んできたアンドリエッテに1票投じます。
昨年は札幌開催で穴を開けていた国分恭介Jですし、土曜日はそれなりにディープ産駒は来ていました。
相手なりに追い込めるのも良いでしょう。


アイビスサマーダッシュ
12ナインテイルズ
坂路で最後1Fは最速だったので。


まぁ、こんなもんでしょう。無職なりにはやっています。