ニート向上委員会(仮)

休日賭博。お金になりそうな穴馬を探そうと下手な予想など書いたりしてます。

1回函館3日目など気になる馬

函館開催1.2日目の騎手の成績は以下の通り。

馬場傾向、
芝は内枠かなぁ、それでいてイン追走。
f:id:ntj777:20180622221524p:plain
芝の1枠は4勝ですしそれに1人気が加わるともっと良さそうですね。

ダートの枠は関係なさそうです。あとは自分のポジション次第ですね。4C5番手内にいればなんとかなる。
最後の直線はちょっと重いかもね。

こんな流れで週末も続くかなと思います。


函館1
1ロードハナブサ
小柄だし滞在は良いと思います。

函館2
11シェパーズポーズ
2列目くらいでけぇば出来れば。

函館3
7サクラユニヴァース
メンバーレベルは低いですしここは決めると思います。

函館4
13スナップドラゴン
そんなに前に行きたい馬はいなさそうだし、前目には付けれるよね。
あとは距離感ですね。

函館5 新鹿
6.7で良いと思いますが。

函館6 新鹿
3スマートスリロス
吉澤S御本家からだったはずなので。

函館7
わからんパス

函館8
6シンゼンガンプ
怒りの連闘頑張ってください。

函館9
7ジェシー
流石に短縮なのでね。

函館10
5クリノレオノール
坂がない方が良さそう。グラスレオも買うかな。
ブレイヴバローズ戦はテンの入りがとんでもなく速くて差しが決まったので今回はパスしても良いかと。

函館11 大沼S
◎8ストロングバローズ

本命はリーゼントロックと日曜日に公言しておりましたが、外厩先との相性が0-0-0-4なのでパスします。

ストロングバローズは再昇級なのでヨシオほど信頼出来ないとかそんな事はないよ。
ノーザンF空港で調整されてきたので良いでしょう。

ブレスアロットはメンバー的に楽になったし北総Sくらいのレースが出来ればあるんじゃないですかね。
ラストダンサーは外厩帰り以外だと走らないので買うならここかな。
机とタガノは大外ぶん回しでしょうが届くのですかね。

函館最終12
11ダノンメモリー
去勢しているということは気性面で怪しさしかないですが滞在ならちょっとか落ち着くと思うの。
初の洋芝ですが芝ダート走っているので大丈夫なはず。
1.2.5.15へワイドで買います。


他のレース
東京3
5ガトーブリランテ
新馬で上がり3位は出ているしこの距離は大丈夫だと思います。

東京11 夏至
11ナムラミラクル

3走前が良かったんだよね。レッドオルバースに勝っていますし、そもそも前走残り150mくらいで助手が肩ムチ入れたらあっちゃ向いていましたし、いくら数回乗ったと言えど短期間で矯正できているのかは不明。
スマートダンディーはOPの壁にぶち当たりましたが降級しましたしあとは距離でしょうね。今年は波に乗っている石橋厩舎だけにここを勝って先へ繋げたいところ。
スピーディクールは出遅れの可能性はあるが上にノリさんなのに大丈夫なんですかね...

1年前のこのレース、自信があったのに外したのでこればかりか当てたいね。

東京12
14レッドイリー
休ませたし馬体は回復しているでしょう。軽量生かしてあとはね。

阪神7
15メイショウコゴミ
前走は参考外。2走前の1着はOPを勝ったバイラ、2着に1000万を勝ったシヴァージと接戦。3走前には後に浦和桜花賞を勝ったプロミストリープの0.1とここらでもたもたしている馬ではないと思いますが。

阪神11 垂水S
7レッドアンシェル
重馬場らしいので。

阪神12
10ブレインハート
けぇばはもんべし。
ロケットビーンや先日代打藤懸で勝ったバリスコアに勝っていますしそのまま在籍なら格はAクラスだな。骨折明けらしいですが転入2走目で変れないかなと。


まぁ、こんなもんでしょう。無職なりに頑張っています。