ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

10/22気になる馬

府中、京都は田んぼに。
こりゃあ難しい。

最低限度書きます

府中新馬は蛯名J連勝あるんじゃないですかね。

東京7
8メダーリアフレイム
外車なので

東京8
11マイネルディアベル
頑張れとしか...

東京11 ブラジルC
8ナムラアラシ
エンパイア案件。ラニと共に。

東京12
7シベリウス
パイロと迷うもサウスで。


京都1
3イリオン
ダート替えで

京都6
2セヴィルロアー
2列目にいればよかろうでは

京都10 桂川S
6ナガラフラワー
坂なしに変わるので

京都11 菊花賞
4クリンチャー
今回の方が馬はいいと。
なお、前走の着順が6着以下だった馬は2012年以降[0-0-0-31]
厳しいな。

皐月アルアイン→ダービーレイデオロ→菊5文字?
とかありそうですね。
生産関連はノーザンFがここも勝つのか、歯止めをはけるのかみたいな。

京都12 大山崎特別
4ブラックジョー
先週同様前がはやくて差しがきまるパターンで。


新潟6
14シアワセデス
お金になるなら幸せです

新潟7
8ミュゼリバイアサン
逃げたいのが彼だけの様な気が。

新潟8
14オールイン
追い込み決まれば

新潟9
9ヤマニンシーベリー
グリーンバシリスク狙いたかったけれども枠がどうしても...

新潟10 浦佐特別
9ウインテンダネス
屋根が大外ぶん回し得意じゃんw

新潟11
7ディープミタカ
ハイペース前崩れに1票。

新潟12
15プレイヤード
外差しが決まれば。16と迷った。


日曜盛岡
ツイートだと長くなるのでこちらに

1ウバトーバン 逃げの様子見ながらでいいのでは
2アルングリム 短縮
3カリストーガ
4アロ
5ラヴブロッサム アルミくらいの鉄板かも?!
6ベターオフ
7ザッツフェイマス
8タイセイオーシャン 叩き3で
9ウインアイフォース クアトロin盛岡は果たして?
10スマートレジェンド 届けばいいですね
11R 不来方賞
ワイルドソング
土曜の1Rの借りはここで。

佐賀の西日本ダービーはフリビオン不動でしょう。
あとは真島、吉原に流してみます。



まぁ、こんなもんでしょう。無職なりには頑張ってやっています。