ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

10/21気になる馬

最低限度書きました

東京6
12イルフォーコン
叩き2
吉田豊と共に。

東京7
10クインズコースト
去勢開け

東京10 秋嶺S
12ロードフォワード
前走同様お金になってくれれば...

東京11 富士S
1サトノアレス
ワンターンで。

東京12
8アフターバーナー
パイロ産駒府中戻りで。



京都3
8バリエンテ
贔屓目に。

京都6
1トゥールエッフェル
先週日曜10Rで1枠1番で残ったので。

京都9 北野特別
6サマーローズ
切れ味出せれば。

京都11 室町S
9キタサンサジン
叩き2でサウス産駒。馬場悪ければ尚〇

京都12
1ダンカン
お楽しみ会。
減量乗せてきた辺りね。



新潟5
4キーローズ
前走短縮で上がり最速。
ブルベアカラシナはどうやろなぁ。

新潟6
14ゲットクローサー
外回してきそうですね。

新潟11 飛翼特別
16ジャストザヨコハマ
減量どれか来るかと。

新潟12 十日町特別
11インフルエンサー
また土曜は1鞍入魂ですか。
ちなみに10アマルティアの中井Jも一鞍入魂。
ワンちゃんと思ったりも。


ツイートだとながったるいし、コメント出来ないのでこちらに
盛岡
1カーランドクルーズ 転入叩き2戦目
2キャプテンワイルド ノーザンの馬に勝ってもいいじゃない。
3ピネローロ 瀧川Jで1変ありかと。
4サトノジェームス 重馬場じゃなければのお話。里見閣下名義で岩手にいるのは訳ありですな
5パラダイスシップ ダート戻り短縮。
6センスオブラヴ 6が単独でそのままになったらgameover
7トーコージュエリー ディアドラの馬主ですな
8サツキイチバンボシ ローテはちゃめちゃすぎよ
9ラブミージェームス 前がやりあう気が。
10ディックウイン 約1ヶ月明けで主戦リターン。個人的に波乱ありそうでは。

11Rターフスプリント
転入は置いておいてエイシンヒート瀧川。
カオスモスの短縮も考えたが転入と競ると持つんですかね。