ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

10/1気になる馬

体調不良継続なので辛いです。

f:id:ntj777:20171001011904p:plain

中山の芝1200はやっぱりムーン産駒が来るのですかねぇ。
上記に書いたとおり体調不良なので短縮版

中山11R スプリンターズS
5ラインミーティア

同年JRAで出走頭数が15頭以上のレース”における優勝経験の有無別成績(2014年以降)
あり [3-3-3-14](複勝率39.1%)
なし [0-0-0-26](複勝率0%)

このデータには逆らえないような。

あえて個人的に1頭ずつ解説

1スノードラゴンは年齢的な物が見えているような。
Caro3×4というノルマン岡田閣下の好物も厳しいような。

2レッツゴードンキはイン追走でお金になるのかも。休み明けで1発っていうところかな。

3セイウンコウセイは近10年で前走函館スプリントS【0-0-0-4/4】
調教は動いているけれどもさぁどうでしょう。

4フィドゥーシア
逃げ役さんかもしれませんね。足りなさそう。

5ラインミーティア
西田Jには男になってほしいね。厩舎もこの日に合わせて多数出していますし、やる気はありますよね。

6ワンスインナムーン
1F短縮でそのままお金になる可能性も展開次第かなと。
なお、前走1400(0.0.0.7)

7ダイアナヘイロー
かわいい。けど足りなそう。このコ欲しいわね。
なお、前走小倉1200(0.0.0.5)

8レッドファルクス
当然の如く1番人気で。次走はマイル→香港らしいかも。

9メラグラーナ
屋根次第なんじゃないですかね。

10ビッグアーサー
ワシよりも肩幅ある人が調教で乗っているんですが体重絶対に60超えていそう。
ふらついているし爪に問題ありの模様。ここは...

11モンドキャンノ
3歳牡馬がお金になったのは過去10年で0回。厳しいのでは。

12ブリザード
謎多き馬。
1800でも3着と融通が利く馬なんですね。
エキストラ騎乗があるので下手な競馬はしないとは思いますよ。

13ファインニードル
前走までで万事休すだと思いますが。
ちな前走からの乗り替わり(0.0.4.32)

14ネロ
坂路で自己タイのタイムでしたっけ?
渾身の仕上げとオーナーは話しているも足りないのでは。
もしかしたらラストランかもしれませんね。

15シュウジ
DDSPらしいので舌を縛るとの事。どうやら生産者は知らなかったらしいですよ。
手術をすれば能力が落ちるとか。ノリちゃんがどういった動きをするのか不明ですね。
あとは精神的なものもあるのかな。

16ダンスディレクター
骨折明けの前走は3着。スタートが鍵なのではないでしょうか。


中山最終 内房S
10ケンベストカフェ
自分のペースで競馬出来れば良いですね。



阪神1
1ティカル
ヘニヒュのダート替え。

阪神2
4バリエンテ
贔屓目に。まだ今年1勝も出来てないだよなぁ。
2000mのストロングリターン産駒はここまでお金になっていないのですか。
鞍上にも不安は残るが次に繋がる競馬が出来れば。

阪神3
12メイショウゴウキ
坂がダメならしゃーなしですね。

阪神8
8トッコディルーチェ
一応園田で30秒の壁は越えているのでもしかするのかも。

阪神11 ポートアイランドS
6アメリカズカップ
短縮。

中央場所の重賞において3着以内となった経験の有無別成績(2014年以降)
●あり [3-3-1-14](複勝率33.3%)
●なし [0-0-2-19](複勝率9.5%)

阪神最終
12タイセイパルサー
前走勝っても54㌔ならいいじゃないの。



体調不良ですがまぁこんなもんです。無職なりには頑張っています。