ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

9/10気になる馬

某団体の予想。回収が月曜から金曜の夜に放送しているニュース番組と同じで何も言えない。寒盛。

f:id:ntj777:20170910050150p:plain

中山競馬場のレース傾向【2017年9月9日】 | 競馬ラボ

スロー連発の中山。
ステゴ、マツリダゴッホが来ているから鈍足向きかと思いきや、ハービンジャーの様な足軽も来ると。

それより、夏競馬より稼げていないのはナゼ???
苦しいですが頑張ります。

中山6
12ドラゴンホマレ
休み明け。新馬を勝っているし休み明けでも期待して良いのでは。

中山7
13スリラーインマニラ
降級馬。この休みはセン馬になったからなのかな。
調教も良きなので1票。

中山9 木更津特別
5ダイワドレッサー
休み明け叩き3走目

中山10 ながつきS
8ディープミタカ
オッズどんどん下がってきているね
1F短縮してね。

中山11 京成杯AH
9ウキヨノカゼ

前走の4コーナー通過順が4番手以内だった馬は2012年以降[0-1-1-23](複勝8.0%)
ちなみに前走の4角通過が5番手以下 [5-4-4-38](複勝率25.5%)
枠番が7~8枠だった馬は2012年以降[0-0-1-18](複勝率5.3%)

中山12R
13プリンセスロック
この距離で差のない競馬をしている。
休み明けでも動けるのではと。



阪神1
4ノーフェイク
お金になればいいですね。

阪神7
2サンマルメジャール
距離短縮×減量騎手
先週の15番人気買っていたもんな。

阪神9 新涼特別
9ヒロブレイブ鮫島良太
贔屓目にね。
問題はここを勝っても1400の番組がないので1800に路線持っていくのかなと言うお話。
休み明けですし、掲示板は乗ると思うよ。

阪神10 西宮S
6マイネルネーベル
休み明け。和田Jで2勝しているんだよ。
ワンチャンで1発かな。

阪神11 セントウルS
14フィドゥーシア

馬齢が6歳以上だった馬は2013年以降[0-0-3-26]
前年か同年、7~9月のJRAの重賞において連対経験があった馬は2013年以降[4-4-2-10]
同年3月以降、JRAの重賞において連対経験があった馬は2013年以降[4-3-3-6]

ラインミーティア、千直だと思って3角で直進しそうですね。

阪神12
8グランノーブル森裕太朗
逃げ役さんだし、競らないと思うので大体そのままーのパターンを。

まぁこんなもんでしょう。無職なりには頑張ってやっています。