ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

9/9気になる馬

この時期、半袖半ズボンが良いのかとても悩んでいます。

夏開催終わってもとりあえずブログ書きましょうか的な。
見てる人いないと思うがね。

傾向がないのでわし個人の思考。
中山芝は馬場は差し向きになるのかなと。
ダート未勝利は短縮で。

阪神芝は高速化になりそうな。
ダートは小倉使っていない馬の方がいいのでは。

ボチボチと通常通り5着目標で頑張りますね。



中山1
12ビクトリーゲート
グランド牧場らしいダート血統。

中山2
4ククルカン
新馬で上がり良いのですよね。
上積み見込めると思いますよ。

中山3
レアリティバイオ
スーパー未勝利だしなんとか頑張って欲しいところ。

中山6
7ジャンティオム
久々な分、夏に使われていないので疲れはないかと思いますよ。

中山8
10ハイレベルバイオ
久々のダート。お金になればいいですね(とても固そう)

中山10
4レインオーバー
右回りの方がいいのかもしれませんよ。

中山11 紫苑S
9プリンセスルーラー
カーネーションを勝っているのにこの人気なら旨いのでは。

中山12
11ネバーリグレット
叩き2ですな。



阪神8
8リーサルストライク
休み明けで

阪神10
4サトノグラン
心配なのは屋根だけと。

阪神11
10ナガラオリオン
待ってましたダート替わり。

阪神12
7ロードクロムウェル
長期休養明けから叩き2でお金になればいいですね。

今日はこんなもんで。