ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

11日目札幌開催など気になる馬

人生、生きても60年。
それなのに厚生労働省に見つかっていないからと鼻を高くしている企業は始発から終電まで365日休みなしに働いている人がいます。
そんな彼らの楽しみは何なのかが私はとても気になります。
企業の奴隷になることが貴方の生まれてきた使命なのでしょうか?
ほらほらそこの学歴コンプ上司とか、高圧的な態度をとる目上の方々。
自分の人生を楽しむ事、忘れていませんか?

先週の札幌開催。
エポワスおじさんの激走ありましたね。
普通にお金にならないと思っていました。


f:id:ntj777:20170901234127p:plain
f:id:ntj777:20170901234906p:plain

ソースはこちらで
札幌競馬場のレース傾向【2017年8月27日】 | 競馬ラボ


芝は去年ほどではありませんが内が荒れてきていますね。
逃げ役崩壊して差しに出番のパターンがありそうかも。
ダートの500万から上は人気馬決着すぎて...

モレイラJなどのWASJ週もこれにて完結。
残り2日ではありますが悔いの残らないように当てていきたいと思います。
目標は通常通り変わらず5着くらい。



札幌1
7リアルハニー
ダートの岩田。それなりに動けているので。

札幌2
6ゴールドフラッグ
ゴルシの下。全レース終わった後にくるじゃん。ヤリじゃね?

札幌3
9アキラ
次は5着でしょ。

札幌4
13スマートサクソン
短縮で面白いと思いますよ。

札幌5 新馬
8コスモダリア
細かったら恐いな。440以上あれば...
あとは鹿か牛か馬の見比べで。

札幌6
3サンデュランゴ
斤量前走53で今回50はチート級。

札幌7
9リトルプリンス
ダートに戻ってお金に。

札幌8
10スカイロックゲート
このクラスにいるのは流石にありえんてぃでしょ。
なお芝。ヴァーミリアン×フレンチでどこまでやれるかでしょうか。
スウィフトハートの方が余裕はあるんだよなぁ

札幌9
9スプリングフット
叩き2で。

札幌10 札幌スポニチ
8イリスファルコン
お金になればいいですね。

札幌11 札幌2歳S
3ミスマンマミーア
まずソエの馬の見分け方がわからんな。
前走上がり最速は中々でしょ。
鞍上が宮崎騎手に戻るのも良き。
コスモインザハートのワイドで。

札幌最終12 日高特別
14石川
門別にいる3歳でもトップクラスの逸材。
過去にはJDD馬のヒガシウィルウィンにも勝っており期待出来るのでは。



小倉1
5クランモンタナ
前走は小倉サマージャンプ記念を使って10着。
障害があるなら前進はあると。

小倉3
10アイファーフォルテ
ダート替でお金になればいいですね。

小倉5
9ナムラメルシー
休み明けでお金になってほしいですね。

小倉6
13ファーマシスト
落馬巻き添えの後遺症がなければいいですね。

小倉7
2ディレットーレ
お金になればいいですね。
先行勢崩壊になればで。

小倉8
8アスカノハヤテ
当日は5人気で頼みますね。前走のパトロールビデオ見たけども鞍上は寝ていたのかな。
コパノジョージ高倉の文字列が斬新。ここで復帰なのね。暇人はMRO金賞を見て、どうぞ。

小倉9 八幡特別
16サカジロテンオー
5着までに来ればいいですね。

小倉10 玄海特別
11メイショウキトラ
斤量が減るのが美味しいと思います。

小倉11 北九州短距離S
11スマートカルロス
休み明けでどうなるのか不明ですね。
不安なのは鞍上。

小倉最終12
10クリノセゴビア
右回りに戻った方が良いのかなと。



新潟1
1ニシノホクサイ
血統的にダートが似合いそうですけどね。

NGT3
1マッジョネラ
ローブ人気ありすぎィ
こちらも逃げ役なのでそのままーで。

NGT4
3チケットトゥライド
逃げ残ってお金になればいいですね

NGT7
15イリューム
2走前に上がり33.8を出したので合いそうな感じしますが。

NGT8
3シトロプシス
ダートの田辺が新潟に戻ってお金になるとでしょ。

NGT9 燕特別
7ミルトプレスト
3着になればねぇ

NGT10 弥彦特別
2リノリオ
君はいっつも左回り使っているな。短縮で。スローぽいな。

NGT11 長岡S
12ストーミーシー
まぁスローになりそう。
そこからの勝負で。

NGT12
5グランアラミス宮崎北斗3度目の正直
正直連闘だし上積みは期待出来んわ。
でも僕は信じるゾ。


まぁこんなもんで。日曜に向けて貯蓄が欲しいですね。