ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

8日目札幌開催など気になる馬

昨日の成績は良いとは言えない。
複勝で1000円取れたりしたのは大きいけども。

19日の傾向。
芝はアドマイヤムーン、ステゴがお金になるパターンなど。
ダートは時計が早いのが続きましたね。
散水をしていないので砂煙が舞って内馬場まで当たっていたのなんとかしてよ...

f:id:ntj777:20170819232504p:plain

f:id:ntj777:20170819232853p:plain

札幌競馬場のレース傾向【2017年8月19日】 | 競馬ラボ
より



1R
6スズカワークシップ
やっと2歳戦で福永を買うときが来ましたねと。

2R
4ジャイアンヴォーグ
府中でもお金になった馬。足りるでしょう。

3R
7デンコウジェネシス
函館→札幌連戦でしかも減量のギャラクシーキングも考えた。疲れが見えないのかなと思いこちらへ。

4R
3フランツジョセフ
面白くなるとは思うのですが...
マナツノヨノユメ横山典弘の文字列w

5R
2マイスターシャーレ
最低でも450超えていれば良いと思いますが...

6R
5グレートブレス
定量なのがちょっとネック。

7R
5キンイロジャッカル
延長で少し面白そうなので手を出してみました。

8R
10ヌーヴェルダンス
叩き2走目でしかもハービンジャー産駒。マッチしてもいいでしょ。

9R
4ダブルシャープ、5ストロングキック、8イシマツ
ダブルシャープは芝でもやれると言っていたし、ストロングもいい馬。後は角川厩舎のイシマツ。
どれかはお金になりそうかなと。

10R
6タマモコーラス
単複持って正座でしょう。
札幌記念前にこのメンツは大丈夫か国営...

11R 札幌記念
1サクラアンプルール

同年、JRAの重賞において3着以内となった経験の有無別成績(2012年、2014~2016年)
あり [4-4-4-20](複勝率37.5%)
なし [0-0-0-27](複勝率0.0%)

さぁこのデータがどうなるかですよ。

12R
13ポルボローネ
アオアラシとセットで買おうかしら。



小倉1
13ダイメイギンガ
パイロ産駒は爪が小さいですけど今だからこそ足りる馬なんですかね。

小倉2
12センターシティ
ある意味お楽しみ会。小倉連戦よりもこっちの方が圧倒的に臨戦過程がいいでしょ。

小倉3
1トーシンキング
問題は屋根なのかな。

小倉4
6メイショウルーシー
重馬場のダートは度外視で。

小倉5新馬
2コンファーメント
お金になればいいですね。

小倉6新馬
8リリカルドリーム
同枠で迷いました。お金になればいいですね。

小倉7
6クールデザイン
初めての芝で1発あるのでは。

小倉8
11メイショウアバラガ
減量はおいしいと思います。

小倉9
3トシストロング
叩き2ありそうですね。

小倉10
7メイショウキトラ
距離短縮

小倉11 北九州記念
18ラインスピリット
スウェプトは過去に来ているんだよ。
キングハートと買いたいです。

小倉12
8タイセイパルサー
森くんだから買うんだよ。



新潟1
12ニシノアリオス
減量でお金に。

新潟2
5クオリティスタート、6ヤマニンイリザブル
穴っぽい所でお金になればいいですよ。

新潟3
13グリフレット
もうすこし前進可能なら良いですが。

新潟4
10レジェンドパワー
単純にタイム比較です。

新潟6
5マイネルハレオ
戸崎の馬に届くかどうかでしょう。
NGT7
トキメキユキチャン

NGT9
3ルネイション
田辺に戻り短縮。

NGT11
12ニットウスバル
届くでしょう。

NGT12
13キャラメルフレンチ
人気ないこの辺が来て欲しいですね。
スミレタンポポが来たら花火でしょうね。



まぁ、こんなもんでしょう。無職なりにはやってます。