ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

7日目札幌開催など気になる馬

今週から2回Cコースに変わりましたね。
先週までの振り替えを一応載せますがどうなるでしょう。


f:id:ntj777:20170817133523p:plain

f:id:ntj777:20170817133635p:plain


開幕週と同じく内枠有利と考えたいですね。
あとはモレイラ来日。
先週の岩田J以上の活躍があるのでしょうかね。
モレイラからお金にする派か、モレイラを買わないでおこぼれでお金にする派か分かれると思われますね。
3歳の未勝利も番組数が少なくなっており、函館→札幌と連戦している馬は言ってしまえば高知競馬のような状態。
多少たりとも疲労の色が隠せないと思いませんか??
パドックで状態を見極めれば良いかと思います。

1R
1ネル
ねる、ねるらー、ねるれすと、今日もあなたの最上級、安田厩舎のネルです!

2R
4スギノアルテミス
減量騎手が来るとは思うんですが如何せん背比べ。

3R
12トモジャプリマ
馬体重が減っていなければいいですね。

4R
7ノボミリオンヌ
疲れが見えなければ良いですね。
サンシャーロットも減量だし買いたいですが厩舎がちょっと心配かな。
1000自体、減量騎手が来ているのがはっきりわかるから買いたいところではありますが。
あとオッズ崩壊しているんですが
コウセイキャサリン小島太一とか謎な文字列もありますし...

5R新馬
9トラヴィアータ
1500は中の枠が良かろうでしょう。
今日1か2くらいで固そうな。

6R
7クリスタルバブルス
砂を被ってどうなるのかでしょうか。

7R
7シンボリブーケ
12エミーリオ
7は後ろで動けると思うのだよ。なお、鞍上蛯名。
12は前目で競馬出来るかと。体力も残っているんじゃないですかね。

8R
10ブランニューカップ
ダートの内田さん。このオッズでお金になれば上手いのではないですかね。

9R
5アルマレイモミ
ダート替えで鞍上が福永。お金になる力はあると思いますよ。

10R富良野特別
7ユノディエール
池添J×ハービンジャー産駒の回収はそれなりに良いと思っているのですがどうでしょう。
スピリア田野豊三の文字列。阪神や京都ではなくて札幌で中央デビューとは意外や意外。

11R札幌日刊スポーツ杯
2レジェンドセラー
マイネルヴンシュと迷った。お金になればいいですね。

12R石狩特別
2キタアルプス
先日おそらく私の目の前にスーツを着ていた鞍上。
地方をしていても顔がワカラナイ...



他場
小倉1
1ビッグボス
ダート2戦目でどうなるかでしょう。

小倉3
1ララオーロ
面白そうなのがエイシンスパンキー、ロードスヴァローグの2頭。過去にダートで使われていたので気になりました。
1はダートに替えてきた。お金になればいいですね。

小倉5R新馬
4ジューンナイト
モズスーパーフレアからの選択肢でしょうか。

小倉6
6ワンダフルセンス
休み明けで乗り込んでいると思いますがどうでしょうか。

小倉8
15ブルベアラクーン
メイショウササユリの斤量うめえとか思いますがこちらに。

小倉9小郡特別
6アイファーヴリル
お金になればいいですね。

小倉10英彦山特別
2マスターコード
素直に短縮。

小倉11TVQ杯
12ウラガーノ
延長だけど以外と人気してる...

小倉最終12R
5タマモイヤリング
北村deck友一の短距離再生工場でどうなるのかですね。



NGT1
9レユシット
延長でお金になるのでは思いますが。

NGT2
2ジュジョール
減量でお金に。

NGT3
8ネオヴィットーリア
スカーレットラバーもいいと思いますよ。

NGT7
18ルビーティアラ
ここちょっと荒れる要素ありそう。
人気がない外枠方面の単勝とか面白そうですね。

NGT8
2ダイワハッスル
休み明け。

NGT10苗場特別
7アデレードヒル
過去に新潟でも勝っていますしお金になればいいですね。

NGT11日本海S
2ペンタトニック
内枠で延長。

NGT最終
5メダーリアフレイム
休み明けで変化があればいいですね。



今日の地方は高知とばんえいだけとかお金相当ガッポリでしょうなぁ~
高知5Rのフリビオンvs元国営勢とかちょっと楽しみ。
最終は赤岡さん〆で。