ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

8/12大井気になる馬

昨日の大井は的場様々な騎乗。逃げの様子を見ながら競馬を進めて4馬身ですか。
この先が楽しみですね。

筆者は眠たいので淡々と。
馬場傾向等は明日書きます。
重馬場想定で。


1R
カオスなメンバー構成。つまり君だ。

2R
1サブノマイハート
サムライハート×エルコン。追い込み有利であると考えたいですね。

3R
3カミノハナコ
中々カオス。今日の小倉1はお金になったことがある馬がいるけどもこっちは居ない。
重馬場だと思います。サムライハート足りましょうね。

4R
2ビヨンドザスター
前が早くなるのかなと思いました。国営からやってきて3走目。次はお金に。

5R
8スカイエモーション
追い込み勢に1票。

6R
2ワイエストップラン
背比べかなぁ

7R
5インナーブル
右回りの岡部誠。最後方で競馬したらちょっと呼び出しかな。

8R
2ナックコマチ
重馬場想定故のティンバーで。

9R
13ナックオトメ
フリオーソ×ティンバーだし対応可能かと。
ホルニッセは1200よりも1400だと思うが...

10R
10イケノア
2走前と同じくお金になればいいですね。

11R
10ピアレスゴールド
アバレダイコも考えたけども読めないので10に。少しでも前目で競馬出来た方がいいと思います。
お金になればいいですね。




無職なりに頑張っていますよ。はい