ニート向上委員会(仮)

休日賭博。下手な予想など書いたりしています。

4日目札幌開催など気になる馬

札幌開催も4日目へ。今開催初の競馬場へ行きます。楽しみですね。
ダートは先行有利。
芝は先行差しのミックスでしょうか。

f:id:ntj777:20170806024125p:plain
f:id:ntj777:20170806024329p:plain

血統面は芝は父ディープやハービンジャーが足りる。
父や母父のクロフネフレンチデピュティが向く馬場だと思います。

f:id:ntj777:20170806024603p:plain


1Rには間に合いたいので淡々と

札幌1R
5バリエンテ
親戚のおうまさんだから応援です。贔屓。ファストアプローチ、ティーカラットが相手だと思いたい。

2R
9メイショウカリナン
サウスだし足りるといい。

3R
11メッサーマイスター
距離延長して前走は4着。不良馬場を度外視すればいいのでは?サクラセンティーレ叩き2も考えたけども。

4R
16ヴァントネール
逃げ役の後ろにいて競馬出来そうだなと思いこちらに。
希少価値が高いシルクハリアー産駒がいる。

5R

One Two Three
私の名前はネル だけどみんなは寝ちゃダメ
わたしの名前はネル だけどみんなは寝ないで覚えましょ!
Hey!ネルの覚え方
アドマイヤ アドマイヤン アドマイヤムーン
プリエミネンス プリサイスマシーン プリティカポレイ
run ran run
ユア ユアーズ ユアストーリー
(もうここまででいいですかね...)

6R
8メイショウクオン
7セイカエドミザカも気になったもこちらは叩き2走目なのでこちらへ。1発花火あげてもいいと思いますよ。

7R
9ヴォカツィオーネ
船橋のOPで足りたならここでもお金になってもいいのではと。

8R
7枠
届けばいいですね。

9R
12コスモピクシス
9ピッツィカートの休み明けと迷うもこっちに。
悪くはないと思う。差しくらいで競馬をしてくれれば...

10R
13マイネルボルソー
休み明け。足りそうかも。

11R
2イッテツ
9アルマワイオリも考えたも内枠がいいかとこちらへ。なお藤岡兄っていう現実。洋芝経験もあるので。

12R
12ウインクルサルーテ
1番4の確率が高そう。クラウンディバイダと買いたい。


他場
NGT10
12リュウツバメ
千直はダービーと言っていた騎手で。

11レパードS
テンザワールド
古馬の1000万条件を0.4秒で勝っているのだから力はあるのだろうと。

NGT最終12R
11カイマノア
前目で競馬をすればお金にはなると思います。ロックンルージュとワイドとか面白いと思います。頑張れ武藤。


小倉10
9ヒルデンハーグ
短縮。私はアディラートよりもこっちが上手いと思うのですがどうでしょうか?

小倉11R 小倉記念
1スピリッツミノル
5と迷いました。だって小倉記念トニービンの血統を買えば当たると言っている人物がいるからね。該当は4.5.12

小倉12
13メイショウシャチ
休み明け。乗り込んできているので一発あってもいいでしょう。