ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

8/4川崎気になる馬。

こんにちわ。昼間からボッチでビアガに行く男性だいたい無職。


麻婆豆腐に山椒とラー油めちゃいれたら美味しすぎたのが最近の気づきです。皆さんもお試しあれ。
地方の騎手ってマジですげーなって思います。
こなみかんはなしで真面目なお話しね。
南関なら5日フルで乗る日もあれば、約一週間ずっと開催の時もある。
南関の騎手はマジですげえなって思います。
それに加え普段の調教や能力検査など、本当に毎日スケジュール満杯の人もいるのだろうなぁ。

何を今更おっしゃるといった内容なのですが。


あとそれから欅坂46選手のイベントスケジュールが馬主ホースケアや酒井、高知競馬以上の過酷なローテなんですが運営は何を考えているんですかね...

最後の方にはボロボロにならなければいいですね。


水曜木曜の川崎をそこまで深く見ていませんが粛々と5着を目標にと...

1R新馬
5デンパサール
馬か鹿か牛か他の生物かを見分ければ...

2R新馬
6アートオブキャット
小頭数の新馬2連続。見極めですね。

3R
6トゥルードリーム
前で競馬出来る馬。誰か競らなければそのまま平行移動も。

4R
2ミルフィーユベル
山崎誠士Jに戻りどうなるか。

5R
9ツガノサツキ
8ポッドタイムと迷った。3角で外から動いて追いつけば良いですね。

6R
6エス
ここは少し混戦かな。ワンダーエスカってありませんでしたっけ?

7R さるすべり賞C2選定牝
7バライロコマチ
前走の上がりだけで考えました。届けばいいですね。

8R
1ディーエスノーブル
逃げの後ろをストーカーして届けばいいでしょうか。

9R 三浦市は、人よし、食よし、気分よし 三浦海岸海水浴場特別
人よし食よし気分よしって日本じゃない場所なのかな。
ここは6ヘイジュードで。門別に居た馬。もっとやれても良いはずなのになぁ...

10R 三浦すいか特別
3グランドエンジェル
12ドリームエルダーも足りそうな気が。競馬はグランド牧場と。

11R みうら夜市特別
3コラージェン
3走前の走りが休み明けでも出来ればいいですね。



おまけ
園田7
10キュアホリデー
スローだと思うので1着もあると思いますよ

園田8 A1
3レッドダニエル
転入勢とどう競るかでしょうか

園田9
9スナークソフィア
転入からいきなりあってもいいと思います。

園田10
8シルクイングレイヴ
宮下さんなら花火ありそうでしょう。

園田最終11
8ノースピーディング
11スナークエンジェルと迷うもこっちの方がいくらか前目でレース出来ると思うのでこちらにしました。





最後にどうでもいいかもしれないんですが、私の親戚のおじさんが生産者なんですけども、キンカメ牝馬¥〇×△□☆万で高かった~とかメビウスを吸いながら祖母の家で話していたのですがそれ以外にも数頭手を出していてビビりましたというどうでも言いお話でした。
夏に見に行けたら良いですね。