ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬を5着くらいの目標で予想など、好きなことを書き込んでいきます。

2日目札幌開催など気になる馬

久々にアイドルのSHOWROOMを見ましたが、私よりも若いのに表情がなんとも言えなくて、メンへラのような気がしました。


札幌競馬が始まりましたね。
どうやらかなり人が入っているようですね。
レイエンダを見に行きたいです(行くとは言っていない)


昨日の国営はちょっと酷すぎたかなぁ。
くやしいな。
2日目はもうすこし頑張りたい。
目標は5着以内継続。


1R
3ビクトリーゲート
延長。届けばいいですね。

2R
12ディアヴイーバル
中山で2着もあった馬。外枠でどうにか。

3R
8コーリンカロン
ゴルア産駒。それなりに調教だしていたので。

4R
8ラーゴブルー
1500なら走ってもよかろうかと。

5R新馬
4ラベンデュラン
レイエンダの相手探し。固そう。

6R新馬
9コスモビスティー
5Rよりも配当あがるけども...
黛さんそろそろ勝とうよ。

7R
11イントゥザターフ
問題は蛯名。

8R
2ナンヨーアーミー
それなりに来てくれれば...

9R 北辰特別
4ユノディエール
ゲートが苦手とのこと。1回叩いてからかも。

10R ポプラ特別
10エグランティーナ
ノドに難ありってノド鳴りなのではと思いますが届けば

11R クイーンS
3シャルール
去年同様1発花火あげても良いかと。エテルナミノル、クインズミラーグロも面白いと思いますよ。
ハツガツオも1800では良いのだよなぁ...

12R
7パラダイスガーデン
延長でどうなるのか。


他場
小倉2R
16ルメイユール
左回りよりも右回りがよかろう。

小倉3
10クールデイズ
短縮したならいけるのでは。

小倉7
13ジョーカトゥーラ
森君乗せてゴール板平行移動が目標。

小倉9
5ディライトフル
休み明けの短縮。

小倉11 佐世保S
8ダノンルージュ
1200が良いとのこと。オーヴィレールからワイドで。

小倉12
9ゼンノブレーメン
久々の芝に戻して一変を狙っているのでしょうね。


NGT3
8ウルラーレ
ダートの内田。

NGT11
1ナリタスターワン
1枠が来た時点で事故なんだよなぁ。
ネロとワイドで。
アクティブミノルTwitterで散々バカにしてるんだよなぁ。
CBCの時点でエクイロックス使っていて3着。しかも前走道悪で爪への負担、それ故に今回坂路単走。
自信がないから単走なのかなと読みたいですね。

NGT最終
8エポックメーカー
ダート1800エンパイアメーカーだし、短縮。





まぁ、こんなもんでしょう。無職なりに頑張っています。