ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

乃木坂46 18th選抜予想

7月も無職です。
以前よりもアイドルに感心が薄れてきた人間です。

札幌市内、暑さ熱すぎ。
毎日朝からビール飲みたい。
夏競馬札幌開催いよいよです。



18回目の選抜発表がこの後なのでいつもどーり予想しようと思います。
乃木坂選手のサイトに

注目のセンターは誰なのか?波乱のメンバー構成でスタジオに衝撃が走る!?

とあるのですよね。謎が深いです。
波乱のメンバー構成が1番気になってしょうがない。
メンバー10人とか少人数は考えにくいし、微妙です。
全員とかありそうでしょうか??


てなことで予想。


本命◎松村沙友理
対抗〇白石麻衣
単穴△西野七瀬
連下▲齋藤飛鳥衛藤美彩
大穴⊿バナナマン・日村
注意☆3期生全員


センターに3期がなるのも考えた。掘選手がバレッタでセンターになった例があるから十分にありそう。
そして今回スタジオに3期もいるのが流れたからね。

でもそこには45人しかしなくて松村選手だけがいないのですよ。
だからセンターじゃね的な(考えがとても浅はか)


東京ドームライブで卒業発表するとか言われていますね白石選手。
あまりこういったの書くことじゃないと思うけど、馬好王国に出ているのにあまり興味関心が無く無理矢理やっていますよ感がパない。
番組を何年もしているのに、いかにもそう私からは伝わる。
友人も「こじはるがメインだけじゃん...」と言っていたし、ご本人が多忙極めて忙しいのかも知れないが、もう少しどうにかして欲しい。
こじはる選手は企画あるけども、白石選手は企画たるものが最近になって出てきたし、実質視聴率とか関心向かせる為にそうしている説...
なんとも言えない。

個人的ではあるが、篠田麻里子さんが居たときに戻って欲しいような気がします。(とても懐かしい)


西野七瀬選手ははっきりと言うが最近かわいい。
アバウト1年前と顔の表情が良い方向に変わったと思う。
笑ったときの表情が前と違うと思うの。それくらい良い、落ち着く感じある。
THE実家のような安心感ある(それはお前だけ)


齋藤飛鳥選手は1年前のセンター。
夏が来たようなかんじ、しませんかね??


衛藤美彩選手は写真集の売り上げが好調らしいですね。
おねえさん的な人がセンターでも良いのじゃないの。


バナナマンの日村さんもワンチャンス足りると考える。
ヒム子さんとしてのご活躍を弊社は心からお祈りしております。


最後に3期生全員にはセンターになれるチャンスがするのではと考える。
最近坂道には疎いからだれがどうとか詳しくは不明だが、とりあえず梅澤選手はかわいいと思います。



選抜のセンターオッズ

単勝複勝
マイシライシ     2.2倍 1.1~1.1倍
ニシノゲンキマル 3.5倍 1.1~1.1倍
https://www.nankankeiba.com/uma_info/2011103165.do
アスカサイトウ   5.2倍 1.1~1.2倍

3連複3連単と1列目WIN5は略します。ご了承を。


最後になるが某秋元閣下の曲の歌詞で


スタートの地点は
横に並んでいた
同じ世代の同じ夢持つ仲間だった
青空にピストル鳴った瞬間から
列は乱れて
誰もが競争し始めた


http://www.dailymotion.com/video/x4dn64d
https://kashiviral.com/akb48-%E5%A4%A2%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88/


ほら、そこで何故にブログで興味無いグループの事を書いてるんだ、乃木坂だけじゃねーのかよwww
坂とAKB同じにするなよNTJカスかと笑っている坂道のヲタク。
そうそこの坂道にしか興味のないヲタクの方々、PVと歌詞のURL載せたし、無料で見れるのだから見てよ。無料だからね。



3期生だけじゃなく、最初はアイドルみなスタートラインが同じだと思う。横一線。

ゲートが開き、そこからの展開がどうなるのか多種多様であり、道を踏み外して週刊文春に御世話になるメンバーとか、グループで人気になるとか、人気じゃなくても一生懸命に地道に粛々と努力をしていくアイドルちゃんとか。

ライバルかもしれないが、見ている人はその人の努力を見ているんだよ。
目の前のアイドル人生を、一生懸命突っ走って頑張るアイドルのねーちゃんが、いつか応援のしがいがあって恩恵が来る日がくればいいなと私は思う。





それなのに何故自分は全く努力をしないのか、日々疑いたくなる。