ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

2017AKB48総選挙順位予想

こんばんわ。
今日が総選挙だったようですね。
気づいていませんでしたね。

最近疎いのでその辺はご了承を。

パパッと選抜だけの予想を


1位 指原莉乃

もはや無敵艦隊指原。
これはビンゴでしょう。

2位 松井珠理奈

3位 渡辺麻友

4位 宮脇咲良

指原渡辺松井宮脇の4連単は固いでしょう。
オッズは指原からだと10倍切っていそう。
大体名古屋笠松くらい。

5位 須田亜香里

この辺りまでは想定出来る

6位 向井地美音

ここも固そう

7位 横山由依

この辺りで既に疎くてわからなくなるレベル。
難波は厳しそうかな。
あとはもう不明。

8 岡田奈々

9 荻野由佳

10 高橋朱里

11 朝長美桜

12 白間美瑠

13 高柳明音

14 峯岸みなみ

15 古畑奈和

16 北原里英


8~16は不明。
何来てもおかしくない。

荻野さんは逃げ切れると良いですね。
SKE勢が来ると予想。
NMBはかなり厳しいかなと。



オッズ
単勝 複勝

指原 1.6倍 1.1~1.2
松井 3.2倍 1.1~1.5
渡辺 6.5倍 1.7~2.5
宮脇 10.6倍 1.6~2.7
須田 13.9倍 1.5~2.5
以下略


3連単
指原-松井-渡辺 の順で3.5倍
指原-渡辺-松井 4,1倍

指原から売れているでしょう。


WIN5
1位2位3位4位5位の順

指原松井渡辺宮脇須田 恐らく6.8倍
指原渡辺松井宮脇須田 9.2倍

指原からで売れそうですね。


はたして2017年度のAKB48の総選挙はどうなるのか
沖縄11Rの第9回AKB48選抜総選挙の発走はもうまもなくです。