ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

安田記念の予想

やっぱり栄の佐藤佳穂ちゃんかわいい。
流石乃木坂の3期になれたかもしれないだけのcuteさlooksはある。
(謎報告)


みなさん、おはこんばんにちわ。

無職なので今月の目標は競馬をしない、見ない、馬券を買わない。
ももう既に無理だったので諦めます()
無職でも幸せならばOKです👍

安田記念のサインは
4枠カラー現象、6月4日、など
あとはその日の障害戦の結果が重賞で発揮されるパターン。
まぁ障害戦のは信頼度がね。
もう少し調べる必要性がある。
JRAのTARGETとかでないのかな?

今日はとある外国人が来日する。
彼の名はジョアン・モレイラだ。
彼が乗る場合、買えば大体当たるらしいのだ。
そう夏の札幌開催で。

前回、彼が東京で乗った時、掲示板に載ったのは2回。
お金になったのは1回だけだ。

その時の彼とは違うとは思うが彼が対応出来るのかが問われると思う。
香港の競馬場はWIKIによると2つあるらしいが2つとも右回りだ。
だが彼はドバイにて適応性を見いだしている。
海外の馬が安田記念を勝つとなると2006年以来、
馬券に絡むとなれば08年2着のアルマダ以来9年ぶりとなる。

あとザカリーパートンの鞍数が1鞍なのだが、誰も乗せようと思わなかったのか
疑問が残るばかりである。
彼は日本でもモレイラよりも経験があるのである。
何故、1鞍なのか多少の疑問は残る。
よって少し買いにくい条件である。


話は戻るが、モレイラが乗るレースはオッズが低く、大体6倍以下だが
このレースはこのオッズでいいのか、狙いたくなる条件である。



というわけで私の安田記念の予想はこうだ。
◎ロンギングダンサー