
ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

5/5 かしわ記念&兵庫大賞典など

みなさんおはこんばんにちわ。
GWもあと少しですね。
頑張っていきましょう。


船橋と園田の最終日の気になる馬でも書いていきます。

船橋
1プロセッラ オープニングから八百屋開店しますよね?5とワイドで。

2カズノムーン ミッキー王国は2レースもこの頭数だけども足りているのかな...

3アイサイティアラ 7枠で迷いこっちに。

4グッディインベスト 前回買って4だったね。

5ゴールドコーナーで十分な気がするもフィーユドトネール

6ハウマーナ 短縮ですね。アイアンハートも考えたけども、前が早くなったときに笹川、HONDA重さんも。

7ポッドキャッツ 7枠が人気するでしょうな。ワイドで買いでしょう。

8ロクアイドラゴン HONDAも来いよな

9馬券にポッイントついてくる。
楽天競馬10周年記念
昨日園田1R辺りでメンテナンスを行った楽天競馬さん。10周年おめでとうございます。
授業中に大音量でCMが流れたのは今でも忘れませんよ。
本当は楽天競馬の10周年を記念し、日頃の感謝を込めてベストワークス真島大輔さんがお金になり両者がwin-winになるとでも思ったのですよ。まぁあえて著者はポイントパイパー短縮で。

10ハクサンフレンチ 本日2度目の八百屋開店キタキタって正座しながら待機していろとの事。
ここにしれっと3歳馬が混じって見えるのですが幻覚でしょうかね..,
グランアルバスもあるかも。

11R
かしわ記念
インカンテーション
宗教上の理由(Twitterブロックされている)で小林は◎打てないんだよなぁ...

最終12シーザワールド
荒れたらお手上げ


園田

1タレントナチュラルと最内買ってあとは竹村で大体当たる~と思っている人、多そう。

2タカヒロミクスと永島

3カシノクロエ また吉村か。あと2。

4ブレイジンフェザー

5カクテルハット 届けば。田中とか。

6 6.7どっちか

7フィオレンツァ

8レッドタイフーン

9ツーエムブレイヴの短縮。瀧川騎手がどうなるのか。

10 4or7

11R
兵庫大賞典
◎タガノトリオンフ
〇インディウム
△アサクサ、サウスウインド、バズーカ、バレーナボス、大山
(もうちょっと狭くしようね)

インディウムの久々の1870mはどうなのでしょ。
結構激戦ですね。
かしわよりも面白い。

最終12
エイシンキロオル木村。モズキンボシも1考に。

先週、最終の笹田買ったら4だったからもう一度笹田狙おうとしたらいなかったよね。


雑すぎですがこんな感じで今日も頑張りましょう!


競馬ランキング