読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート向上委員会(仮)

NTJさんが日頃行われる競馬の予想など、好きなことを書き込んでいきます。

3/28 浦和予想

最初にブログを前の所から変更しました。
理由は特にないです。気分です。
ここで御世話になります。

前のブログが読みづらくなっているのはご愛敬かな。
今後も?自分の当たるのか当たらないのか不明なブログを更新していきます。

近々、プロ野球とF1とアイドル関連で1本ずつ書くかも知れませんね。

それでは28日の浦和の予想でも。

27日月曜日の個人的な感想としては雨でべちゃべちゃ、前の逃げor先行有利。
スローなら逃げが。ハイで飛ばしたら先行どころか差しも飛んできていましたね。
展開には左右されるでしょうと。
追い込み関連はバテないようなの探さないといけなさそうかな。
馬場の乾燥具合が気になりますね。


1R
オミミオメメオデコ

最内の保育園に距離が戻ってからどうなるのかというお話。
休み明けの3も状態次第では。

2R
タケデンアプローズ
坂井が普通は売れるのだろうな。
8.11どっちか添えて。

3R
ドリームディバ
4も面白そう。

4R
7枠どちらか。

5R
クリールジェニー
ジュンヒラメキはまだこのクラスにいたのか。

6R
ツインエース特別
ホウショウブレット
ざっくりだけど4~6どれか来るんじゃない?

7R
若草特別
フィット
3と8が人気しそうですね。
イノデギャルソンがどさくさ紛れて来そう()

8R
さいたま市北区菜の花カップ
内2頭
4の邪魔役を3でもするのかな

9R
桜の華賞
アズマタイムズ

10R
幸手のマスコット「さっちゃん」賞
アキトプラズマ
レーヴドプランスの短縮も...

11R
ティアラカップ
ファイトユアソング
1㌔斤量が減ったのと鞍上が変わったので一考。
クラトイトイトイもかな。

それにしても南関でトイトイトイ多い気がするの...
ごっちゃになるね

12R
沈丁花特別
マゼンタ
内の4頭で迷ったけれどもどうなりますかね。



以上当たるか不明な予想でした。